※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,700
小さくても「強い」弱者へ変わる戦略「1位が総取り」もしくは「1位以外はすべてビリ」の時代にオンリーワンではなく、シェアナンバーワンになるための戦略?それが「ランチェスター戦略」です。現役経営者であり、全国の中小企業750社超のコンサルティングを行う著者が自社で導入し、会員企業にも指導している「ランチェスター戦略」を初めて体系的に解説。営業・販売・サービスだけでなく、採用や人事、ネット戦略等への応用の仕方も紹介。「弱者の戦略」「差別化戦略」「ABC分析」など、中小企業の生の企業の事例とともに解説されることで、より具体的な“実践”のイメージがつかめます。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
小さくても「強い」弱者へ変わる戦略「1位が総取り」もしくは「1位以外はすべてビリ」の時代にオンリーワンではなく、シェアナンバーワンになるための戦略?それが「ランチェスター戦略」です。現役経営者であり、全国の中小企業750社超のコンサルティングを行う著者が自社で導入し、会員企業にも指導している「ランチェスター戦略」を初めて体系的に解説。営業・販売・サービスだけでなく、採用や人事、ネット戦略等への応用の仕方も紹介。「弱者の戦略」「差別化戦略」「ABC分析」など、中小企業の生の企業の事例とともに解説されることで、より具体的な“実践”のイメージがつかめます。